TubeMogulアド スワップは無料プラセボ ブランドリフト テストを提供しています
ますます分断化しているこの世界において、広告の影響を理解することは、マーケターにとってより複雑な課題になっています。従来の属性モデルは、広告を見るビューアーと購入するビューアーの間の関係を示す相互関係に基づく方式を利用していますが、その購入へと導いた全ての変数を適切に考慮している訳ではありません。その売上は、属性ファネル (ふるい構造) で考慮されない別の広告方式によって促されたかもしれません。あるいはユーザーが自然に購買意思をもった可能性もあります。

広告主に対するこうした先入観の問題に対処するため、TubeMogulはアド スワップを生み出しました。このツールによって、購入または購入への気持ちの変化が広告によって促されたのか、あるいはビューアーは広告を見なくてもやはり購入する気になったのかどうかを評価することができます。アド スワップは、属性モデリングとは全く異なるパフォーマンス測定のアプローチを採用し、広告主は無料のプラセボを使って実際に被験者グループを作成できます。

アド スワップの機能

ボタンを押してアド スワップを有効にすると、TubeMogulのソフトウェアが、オーディエンス ターゲティングやサイト配置などのあらゆる変数を管理しながら、無作為に選ばれたユーザーにプラセボ広告を提示します。結果は、プラセボ広告を見たユーザーと御社の広告を見たユーザーの両方について、検証済みのブランドリフトと共に評価され、自然に購入意思を持った消費者と広告の影響を受けた消費者を区別し、最終的に御社の広告が売上向上を促進したかどうかを判断します。

アド スワップのメリット

TubeMogulのアド スワップは、唯一の真の無料プラセボ テスト ソリューションです。
プラセボと提示された広告のパフォーマンスを比較することで、御社の広告から生まれた真のブランドリフトを判断します。
ピクセルを使って設定されたサードパーティーまたはファーストパーティーのオフライン販売データに基づいてブランドリフトを評価します。

アド スワップによって、キャンペーン戦略を最適化し、その妥当性を確認することができます。弊社の顧客から方法を学びましょう。

Empower MediaMarketingのプログラマティック メディア担当ディレクターであるLindsay Pullins氏が、初期バージョンのアド スワップのテストを支援しました。弊社では最近、TubeMogul Universityで彼女と情報交換を行い、製品とEmpowerの全体的な戦略について話し合いました。

TubeMogulによって広告属性の評価がどのように効果的になるかをご確認ください。

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